▼まーこさま
 こんにちは、定期テストお疲れさまでした。危機感を覚えているのなら、むしろだいじょうぶなのかなと思います。私も苦手教科は赤点ぎりぎりだったり、むしろ赤点だったりしていましたが、大抵、まあいっか、で済ませていたので、いまこんなことになっているのでしょう。
 文化祭は準備も含め、本当に楽しい行事ですよね! 高校の吹奏楽部はたしかにハードなイメージがあります。しかしながらホルンとは、かっこいいですね。ポスターやTシャツのデザインを考えるのも楽しいものですよね。模写が得意だなんてうらやましいです。
 いえいえ、現役高校生のお話を聞くと、自分の学校はこうだったな、なんてことが思い出されて楽しいです。青春は過ぎ去ったあとにそれが青春だったと気づくもの、なんて云いますが、本当にその通りだなと実感してしまいます。
 サイトについては、フォレストさんでも工夫次第である程度は自由なレイアウトができると思います。私も最初はフォレストさんから始まり、リゼさん、ナノさんと変えています。htmlに慣れるまではフォレストさんをいろいろ弄ってみるのもいいと思います。
 ナノさんだと公式のみならず個人の方々がいろいろなテンプレートを公開してくださっているので、理想に近いものを探してみて、それを改変することから始めてみてもいいかもしれません。一から組み立てるよりかは、完成しているものを少しずつ解剖していくほうが解りやすいはずです。私もいろんなテンプレートサイトさんを回ったり、html解説サイトさんにお世話になったりと、いつも四苦八苦しています。
 それから、ごめんなさい、LINEはやっていないのです。もともとメール不精な性分でして、やめてしまった、と云うのが正解かもしれません。ただ、こうして何度かまーこさんとお話をさせていただいて、お友だちになること自体は大歓迎なのです。 スカイプでしたら一応生きていますが、どうでしょう。あるいは、全体に見えるところでこんな話をするのもなんなので、メールアドレスを記入してくだされば、そちらのほうに直接返信させていただきます。
 さて、長くなってしまいましたが、よく考えたらきょうがその文化祭の日ですよね。思いっきり楽しんでくださいね、部活のほうも応援しています。それでは、うれしいお気持ちのこもったメールありがとうございました!


▼拍手ぱちぱち押してくださった方々も本当にありがとうございました! いつも励みになっています。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -