BLOG
うぅぅん……!


こんばんわ、最近、「わらわと美貌(?)の旅」の主人公の口調が全然わかんなくなってる管理人です。わらわ口調の時とわたくし口調の時、分けているつもりがごっちゃにに、なってます。しかも、ルフィにたいする口調も迷子に。ううぅん。むずかしいです。

そうそう、ダンバトなんですがクザンさんを入手しました!いやぁ、まさか海賊コインで手に入れられると思わず、ずっとビブルカードで回していましたアホです。エースって出たんですか??管理人エースに出会いたくて必死なんですがどうなんでしょう、エースいるよ?って方います??

あと刀剣乱舞にも手を出しています、鶴丸さんほしい。オール950と聞いていたんですけど違う刀剣が産まれました。名前忘れました←

このように小説書かずにゲームにばかりのめり込んでます、よし、今日は小説の続きかこっかな!?意気込みだけ語っておきます。

まだまだ寒いですが、風邪には気をつけて過ごしてくださいませ、では今日はこれまでに。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


2016/03/26 18:59

Attention, please!
× 再配布・自作発言はご遠慮ください。
改変はご自由にどうぞ。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -