『神様のボート』『スイミー』
2014/12/27 18:59

かき氷様の》イチオシの“たぶん小さな恋の話だった”ですけど、“たぶん”ってあたりがとても好みです。あと“だった”なんですよね。日本語の面白い所で現在進行形でも過去形使ったりするので、(今でも過去でも)どっちでも面白いだろうな。いっそ同じ題で(今と昔の)二つ書いてもおもろいだろうな。と思って、10お預かりした中でもイチオシにしたんですが。

ルー様の》9つお預かりしてますが、階段状になってるんですよ!言葉が!狙ったのかなぁ、狙ったんだろうなぁ。とか思いながらページつくってました。(小説なんかで)使用するなら全部使って書いてみたいなぁ、シリーズか中編で、目次ページで並んでるの見たい。階段状に並んでるの見たい。とかなんとか思いつつ。



prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -