ワードに募集テーマ(作品)を追加しました。それから『星の王子さま』に一つ
2014/08/26 03:32

毎月15日に追加しようと思っていたのに……!すみません
近松≫あと、古典の台本そのままってのはちょっと無理があった。横書きでくの字点とか無理がありすぎる。他にもなんか色々小さい文字が……!そうか、古典ってこれがあったな…って若干遠い目になりました。古典じゃなくても、庵点とかあるんだよなぁ……と
スイミー≫やっべぇほぼひらがなじゃん…ってなりました。葉っぱのフレディが漢字多めの印象があったんで、その感覚で選んだらほぼひらがなっていう。それと、絵本って、ページ数が書いていない。うわぁ。うわぁあ。どこが1?と混乱しながら。
色々と、無理があったな今回。そう思いますが。両方好きなお話です。学校の教科書に載ってましたよね。懐かしい。スイミー…そういえば小学校一年生だったら漢字がなくって当然なのかな



prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -