お返事のお返事 ことこさんへ!
2015/10/21

こんにちは!
先日は取り急ぎ簡単なメッセージで失礼いたしました。お返事ありがとうございます!いやー全然遅くなかったですよ!こちらはもっと遅くなり申し訳ない・・・(汗)もらったメッセージ暖めちゃうの、ちょっと気持ち分かります(笑)わたしもよくやります(笑)

ツイッター実はけっこう楽しみにしていて、ちょくちょく見にいってます。芸コン萌えを補給しに・・・あとことこさんの日常を覗きに!←
そしてことこさんの水彩画、ちょう憧れます(゜Д゜)スゴイかわいいし色使いが信じられないくらい綺麗です…!陰ながらのストーキングになってしまいますがお許しくださいm(__)m

サイト復活されて本当よかったです。そちらでいただいたお返事拝見してましたがあらためて恐れ入ります。><
そうなんです同い年だったんですよ〜!嬉しい♥ 社会人やってるとどうしてものんびり運営になりがちですしね、おたがいゆっくりやっていきましょうね!気儘に、気儘に。こちらこそ宜しくお願いします。






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -