拍手レス
2011/07/30

こんにちは、ソラさん。いつもありがとうございますブワッ(´;ω;`)あんな殴り書きをそのように言っていただけるとは!うわあぁん!
あれはマーシャル・マクルーハンという学者について論じる試験のためにお勉強をしていたときに、彼の主張があまりにも難解でうんざりしてしまったので、ふざけてNARUTOのみなさんに出演いただいたところ、あらら意外とぴったりあてはまるじゃないのということで、手慰みがてらに生まれたブツなのです。
NARUTOはきっとそんじょそこらの漫画とは違う綿密な構成や絶妙な心理描写で成り立っているから全く違うジャンルのど偉い学者さんの見解ともうまくマッチングしてしまうんだなあ、NARUTOは普遍・不変の真理なんだなあ、NARUTOは文学なんだなあ、芸術は爆発なんだなあ(?!)、とか勝手にうっとりしたりして、試験の合間のいい気分転換になり、その上ソラさんからもったいないようなお言葉までいただけたので、使い古したボロ雑巾のようによれよれだった小菅の心は本当に救われましたブワッ(´;ω;`)つまり岸本先生が神であるのと同じようにソラさんは女神であるという意味です、ええ。(大真面目!)

乱文お許しください…昨日肝心の試験があったのですが、熱意に反して、手応えはびっくりするほど悪く(汗)現在かなりしょぼくれております…ゆえにより深くソラさんのお言葉に慰められつつ、安静な気持ちでしっかりと文章を書けずにいます…ぐらついてます…いま余計なこと書いてないかとか、不安です…きちんとした言葉で感謝をお伝えしたいのですが。
そしてわたしは自分で思っているほどマクルーハンを理解できてないようなので、あのプチ考察は、どうぞ生温い目でお納めください(笑)少しでもお楽しみいただけたのなら本望です!!このたびはコメントありがとうございました!嬉しかったです、ああソラさん(´;ω;`)





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -