拍手レス
2020/07/06

>2020. 6/30 Tue 19:42
>ずっとずっと好きなサイト様なので、〜 のメッセージを送ってくださった方へ

ほとんど自分のためだけに置いてあるこの場所が 誰かにとっての大切になっていることを知って不思議な気持ちがしており、驚き、大変な喜びを感じております…。こんなに嬉しいことってあるのかな… ………あるんだ………と。瓶に入れて海に流した手紙にお返事が来たみたいな奇跡だと思ってしまいました。メッセージくださってありがとうございました。
フフ…最近わたし、めっちゃ自愛してます! どうぞあなた様もご自愛下さい。
サイトらしいことが何もできていなくて申し訳ないので、代わりにと言ってはなんですが、好きな詩をひとつご紹介します。吉原幸子の「日没」です。



雲が沈む
そばにゐてほしい

鳥が燃える
そばにゐてほしい

海が逃げる
そばにゐてほしい

もうぢき
何もかもがひとつになる

  指がなぞる
  匂はない時間のなかで
  死がふるへる

蟻が眠る
そばにゐてほしい

風がつまづく
そばにゐてほしい

もうぢき
夢が終わる

何もかもが
黙る








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -