お返事 ゆのさんへ
2017/04/05

キャーーゆのさんお久しぶりですー!!\(//∇//)\もちろんおぼえています!
返信お気になさらないでくださいね、ただの挨拶でしたので(*´Д`*)

そんな遠いところからいらしたんですね?!本当にお疲れ様です。ゆのさんの近況知れて嬉しいです/// そしていち関東民として大歓迎します、ようこそ関東へ〜!
就活も引越も心身削られますよね。わたしなんかもう二度とやりたくないです。笑 やり直しだなんて偉すぎます…!

新しい環境に身を投じるときのこの心細さったらないですよね;
一時期は私生活ちゃんとするためにもこのサイトはたたんでけじめつけるべきかなーなんて考えたこともありましたが、自分の一部を失うみたいで心細くもあり。
今こうしてゆのさんにこんなメッセージいただけると、残しておいて正解だったかな〜と思えて、あの頃を振り返りつつ嬉しくなりました!ありがとうございます><
ツイッターに早速流れた本人ことわたしですが笑、ここは全然別物なんですよね〜!

お友達や助けてくれる人はほしいと思い続けていれば必ず現れるので絶対大丈夫ですよ!本当に潰れそうになってしまったら小菅にヘルプ呼んでくださればよいわけですし( ^∀^)

これからもご一緒にゆったりまったり二次創作ライフ楽しみましょう(*'ω'*)
勿体無いお言葉ばかりのメールを頂戴しまして…ほんとに嬉しかったです。ありがとうございました!





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -