06.26 ( 14:49 ) りあじゅう

彼女の名前は武藤さん、なんて、



ぼさぼさで、眼鏡の、長袖
まだ君、を、引き摺って、いる




>西山さん
ん、りょうかい;)
吐息、の、ままで、良かったのか、心配、です

>ミズさん
はい、お久しぶり、です
んと、眼鏡、は、昔の、を、家用として、使ってる、だけで、いつもは、青縁、です、すみません(笑)



06.23 ( 17:29 )


綺麗、な、所、でした
ただ、ただ、少し、眠い:-(

これから学校、に、戻ります




06.14 ( 08:22 )

逆デビュー
言われるぼくの
前を歩くは高校デビュー



06.13 ( 00:21 ) 暑い季節、が、やってくる、ので

髪を切りまし、た


>せんさん
メール、送ってみた、のだけど、も、
なにやら、エラー、で、送れない、みたい、です
ごめんなさい

>青さん
ぬ、ありがとう、こちらからも:)



05.30 ( 02:37 )

ハアイ、常に課題に追いかけられてる方の無藤です

お久しぶり、です、こんばんは:)
自分、では、そんな、に、経ってる、と、は、思わず
藤原さん、に、お手紙貰って、初めて、気付いて
なんてこったい、と(笑)

そんな、訳、で、お返事、です

>藤原さん
この頃、めっきり無藤、は、外に出て、いませ、ん(笑)
スマホ、に、変えてから、携帯用サイト、の編集、も、すこし、面倒くさく、なって、しまって、放置してまし、た
ごめんなさい:(
リンク、は、張り替えておきまし、た、ありがとう
また、


>せんさん
お話、どうしたら良いか、分からず、に、こちらで、お返事させて頂きまし、た
メール、しても、良かった、の、かな:(
HP、に、も、いずれ、というか、ついさっき。
ID、は、いにお兄さん、なのかな、と、勝手に、解釈したり、してました:)



さいきん、は、周りが、ドロップアウト、した、というはなし、を、よく聞きます
無藤、を、慕って、入って来てくれたらしい、子、も、と聞くと、少し、切ない:-(



don't click don't look

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -