12.23 ( 06:32 )

終業式、でした

教室、に、バンドでお世話になった先輩、(男)が、来まして、それに群がる、最近バンドを組んだ、おんなのこ達
そこのキーボードさん、が、なかなか横暴でし、て、無藤はちょっと気に食わない訳ですが、なんだかんだ言って、無藤も、そのおんなのこ達、ボーカルさん、に、ギターを貸してたり、まあ、それはこっちに置いといて

で、邪魔じゃないですか、入口に、さ
通れる隙間も無い、し、反対側から、抜けて、帰ろうとしたら、先輩に、声掛けられて
「むとーくんさぁ、メアドクラスの女子に教えて良い?」

なん…だと…

「まあもう教えちゃったけどね!」
「事後承諾っすか」
「悪用はしない様言っといたから」
「…っす」
「じゃ」

それだけ言って、先輩、は、帰ってった
…メールで言う、とか、ある、だろ



絵文字だらけ、で、意味判らない英数字、やたらハイフンの入ってるメールアドレスから来たメール、には、誰ですか、とだけ送って、受信拒否、ピッ



12.23 ( 06:04 )

女々しい奴は死ねば良い



12.21 ( 13:06 )

>藤原さん
お久しぶり、です:)
はい、はい、無藤さんは大丈夫です、元気です。
女装、他の子、の、携帯、に、なら、データ、あると思う、んですけど、ね(笑)
緊張、なんて
年賀状、良かったら。



12.20 ( 23:49 )

ぬ、ねむ
年賀状、書いて、る、けど、余りそう、だ
…もし余った、ら、誰か、欲しい人、に



12.20 ( 01:18 ) ただい、ま

この前おはようって言ってくれたひとにおはようって言いたくて
莉杏さんの所に行ってミルクティーが飲みたくなって
西山さんの所に行って珈琲飲めるようになりてぇなぁって思って
御堂くんの所に行ってやべぇにまんきかく!ってなって
しらないかたたちがいっぱいリンクしてくれてあって
藤原さんどうしたのかなあとか束さんおつかれさまですとかみんな改装してる中藤堂さんはしてなくてなんだか安心したりでもうれ子さんとこの綺麗だなぁとかほかにもいっぱい思う事はあるんだけどまあ兎に角20000企画を片付けてしまおうそうしようとりあえず御堂くんにおっぱいはあるのかい!



don't click don't look

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -