04.17 ( 16:13 )

どうも、最近、の、あだ名、が、ソンソン、な無藤、です(笑)
ソンソン弁当箱、のね、ボーカルくん、に、似てるみたい、です:-)
音源、しか、聞いた事なかった、ん、だ、けど、ライブ動画、とか見て、ああ確かに、って(笑)

無藤はあんなにかっこいい服持ってないんですけど、ね、
面倒くさい、ので、大体制服、です(´・ω・`)



04.14 ( 16:12 )

帰った、ら、出てた:-)



04.12 ( 23:44 )

この前、バンドのひとたち、と、カラオケ、に、行った時、の、クロッキー


ごめんね、無断、で、描いてしまいまし、た

まず、何故無藤、が、カラオケボックスでクロッキー帳を開いているのか、っていうのが問題です、ね(笑)



04.11 ( 06:01 )



因み、に、中村明日美子さん、も、読む、よ
2冊だけ、ですが



04.07 ( 12:51 )

リンク切れ、もう無い、かな

あと、これ、よければ読んで、下さい、主に男性諸君
SEX



春休み、の、課題、でばいばい



don't click don't look

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -