12.15 ( 12:33 )

生き、て、います。
クズなり、に。
また。





08.01 ( 23:17 ) おなかが、すきまし、た

こんばん、は。
むとーです。

なつ、ですね。
無藤、は、静岡、に、行ったり、福岡に行った、り、千葉、に行ったり、ロンドンに行ったり。1週間、で、回る、には、ちょっと辛過ぎた、かな

此処、に、初めて来たとき、みたい、に、ひょろひょろ、で、ギターを弾いて、おんなのこみたいな無藤、は、どこかに行ってしまって、今、こうやって、iPhoneを、フリック、して、タッチ、してる無藤、は、むきむきで、ギターなんて持ってなく、て、いかがわしくてちょっと危ないお仕事、を、してる。
つまるところ、の、クズ、というやつです。
学校、は、出席、ぎりぎり、赤点、多数。

どうして、こう、なっちゃったんだろう、なあ

つらくは、ないので、だいじょぶだいじょぶ、です。
ただ、隠し事を、しなきゃならないことが沢山、で、すこし、にんげんふしん。


また、




(福岡のまちで見かけた黒髪の女の子がすごく御堂くんに似ていて吃驚したのだけどよく性別を考えたら御堂くんだったのかもしれない。)






06.09 ( 05:17 )

iPhoneユーザーさん、以外には優しくなかった、ね、ごめんなさい。
アプリの話、でし、た。

日付を見て、二年前の今日、に、学校をサボった事、を、思い出しまし、た

ろっくのひ。
今日生まれたきみには、最大の祝福と羨望を。おめでとう、無藤の分まで良い人生を:)




06.09 ( 05:10 ) 東京、は、雨、です

物語も、絵も、それほど好き、な、訳ではない、の、です、が、
この、音楽が、とても好き、で、サントラ、を、購入しよう、か、なやみ。

暇があれば、きみも是非、という、ステマを。
http://t.co/hS8o8ms


ギターと、ピアノが恋しい明け方、無藤より。





04.18 ( 21:12 )

あれからぼくの性活は乱れに乱れて、
精神を患った女性に捕まってしまった。
もうだめかもしれない。



don't click prev

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -