ばかっぷる 


※会話文のみ



「…………」

「な、何だよ。僕に何か用?」

「いえ、別にそういうわけじゃないんですけど」

「じゃあなんだよ」

「…鏡花さんって、本当に可愛いですよね」

「………はぁ!?」

「あ、別に変な意味じゃなくて。ただ羨ましいなあって」

「僕が可愛いだなんてアンタ目玉腐ってるんじゃないの?」

「腐ってないです。ちなみに視力はすごく良いです」

「大体さあ、男に可愛いなんてよく言えるよね」

「……だめでしたか?」

「…嬉しくはない」

「誉めてるんですよ?」

「……可愛いのは、僕じゃなくてアンタの方だろ」

「……え、」

「………な、なんだよ」

「…鏡花さん、それはずるくないですか」

「う、うるさい。アンタが変なこと言ってくるからだろ」

「…顔、真っ赤ですよ?」

「そう言うアンタだって」

「鏡花さんのせいです」




「…なあ、お二人さん。お取り込み中申し訳ないんだが、そういうのは余所でやれ」

「か、川上!いつから居たんだよ!」

「芽衣がおまえのことを可愛いって言う少し前から」

「最初からじゃないか!」

「あー、もううるせえなあ。いちゃつくなら余所でやれ、余所で」

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -