酔っ払い注意報 


※会話文のみ



「春草さん、春草さん」

「何?…って、酒くさ!君、お酒呑んだの?」

「あれはお酒じゃありません。水ですー」

「ちょっと大丈夫?君、酒呑めないんじゃなかったっけ?」

「馬鹿にしないでくらひゃい!私だってお酒くらい呑めますよー!」

「呂律回ってないし…。完全に酔っ払ってるよね」

「酔っ払ってなんかないれす」

「はいはい。酔っ払いは皆そう言うんです」

「春草さん、春草さん」

「何?」

「ちゅーしてくらさい」

「は?」

「ちゅー」

「…え?本気?」

「早くしてくらさい」

「……とりあえず、一晩眠って落ち着こうか。話は明日の朝にでも聞かせてもらうから。ほら、早く部屋行くよ」

「いーやーれーす!ちゅーしてくれないなら、ここから動きません」

「…君ってそんなキャラだったっけ?俺は今非常に動揺してるんだけど」


「はっはっは。春草、子リスちゃんにキスしないのかい?」

「…鴎外さん。いつからいらしたのですか」

「子リスちゃんがおまえに話しかけたところからかな」

「最初からですか」

「ほら、春草、子リスちゃんにキスしないのかい?」

「…酔っ払いの戯れ言なんていちいち相手にしませんよ」

「ほう。じゃあ、僕がその酔っ払いの戯れ言とやらに付き合おうではないか」

「は?」

「僕が子リスちゃんに口付けようではないか」

「……鴎外さん、酔っ払ってます?」

「ははっ。僕は酒を呑まないんだ。何故なら僕は下戸だからね」

「………………」

「おや、春草。何か言いたげな顔だね」

「…別に。彼女の相手は俺がするので、鴎外さんは気になさらず」

「ふむ」

「…ニヨニヨしないでください」

「はっはっは。では、僕は退散しようではないか。後は、おまえに任せたよ、春草」



「しゅーんーそーうーさーんー」

「…なに、」

「ちゅー」

「…………」

「ちゅーしてくらさい」

「……言っておくけど、誘ったのは君だからね?後悔しても遅いから」



(…昨晩の記憶が全く無いんですけど)
(……………昨日の君は随分と積極的だったよ)
(え、何の話ですか?)




酒の出所が不明。


 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -