ラブラブですが、何か? 



※会話文のみ






「ねえ、千鶴ちゃん」
「なんですか、沖田先輩?」
「ちゅーしていい?」
「ええっ!」
「だめ?」
「は、恥ずかしいです…!」
「もう、可愛いなあ。そんなに顔真っ赤にしちゃって。我慢できなくなるじゃない」
「お、沖田先輩…!」


「…おまえらなあ、いい加減にしろよ!」
「あ、平助いたの?」
「いたの?じゃねーよ!さっきからずっといますけど!ずっとおまえらのラブラブっぷりを見せつけられてますけど!?」
「うるさいなあ、平助は。僕と千鶴ちゃんの大事な大事な時間を邪魔しないでもらえるかな」
「だったら、余所でやれよ!」
「だってさ、千鶴ちゃん。どうする?続きは僕の家でしよっか?」
「はい、沖田先輩」
「うわあぁあぁっ!リア充死ね!」









沖千はずっとラブラブしてればいい\(^o^)/
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -