涙色の世界 


※病んでる






かは、


喉の奥から掠れた声が零れた。
頭がぼーっとする。
視界が揺らぐ。
酸素が取り込めない。
あ、沖田さんが泣いてる。


「ごめん、ごめんね、」

翡翠色の綺麗な瞳からぼろぼろと涙を流しながら、沖田さんは私を畳に押し付けて、その大きな両手でぎりぎりと私の首を締めつける。
ぽたぽたと彼の涙が私の顔に散らされた。
首を締め付ける力は強い。
息ができない。

「ごめんね、千鶴ちゃん」

ああ、泣かないで沖田さん。
端正な顔を歪めながら私の首を締め付けている沖田さん。
心と身体がばらばらになって、泣き咽ぶ姿はなんて脆くて愛しいのだろう。
私は、沖田さんがこんなにも愛おしい。

「ごめんね、大好きだよ」

沖田さんの両手に力が込められる。

そこで、私の意識は途切れた。



(最期に私の目に写ったのは、安堵と涙で顔を歪めて、歪な綺麗な笑みを浮かべた愛しい人の笑顔でした)

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -