それはあまりにも純粋な狂気でした。 




俺はおまえが憎くて憎くて堪らなかった。


「薫、」

少し高いおまえの声。
俺とよく似た顔。

どうして、俺だけ。
どうして俺だけ、不幸なんだ。
俺と同じ顔をしたこいつは誰からも愛されて、守られて、大切にされて生きてきたというのに。

胸の奥でどす黒い感情がどんどんと沸き上がっていく。

ああ、こいつを苦しませたい。
こいつを不幸にしたい。

「薫」
「五月蝿い」

五月蝿い。五月蝿い。五月蝿い。五月蝿い。五月蝿い。五月蝿い。

その声で俺の名前を呼ぶな。
その顔で俺の顔を見るな。

「ねえ、薫」

小さな白い手が俺の腕を掴んだ。

「私達、元に戻れないの?」



俺はおまえが憎くて憎くて堪らなかった。

俺のたった一人の妹。
血を別けた、大事な片割れ。

どんなに虐げられても罵られても、俺はいつもいつも大切な妹の身を案じていたのに。
なのに、おまえは簡単に俺のことなんか忘れてしまった。

「……だから、俺はおまえが嫌いなんだよ」

呟いて、細い手首を掴み引き寄せる。

ああ、憎い。こいつが憎い。憎い。憎い。憎い。憎い。

「千鶴。おまえなんか、大嫌いだよ」

吐き捨てるようにそう言って、赤い唇に噛み付いた。



(俺は一生おまえを愛したりなんかしない)
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -