「辛島くん」

放課後、窓の外が薄闇に染まり始めた頃。

保健室前の廊下で辛島くんを見つけた。

本日初。

放課後なのに、本日初。
もう慣れっこだけど。

辛島くんはフードの白いファーに埋もれるようになりながら振り向いて、綺麗に笑った。

「国府さん。今帰り?」

「そうなの。宿題をここで片付けてしまおうと思ったら、遅くなってしまって」

半分嘘だけど。
辛島くんに逢えないかな、と思って、残ってたんだけど。

「そうなんだ。偉いね国府さん。宿題・・・何が出てたかも思い出せない」

全然悪びれずに笑いながら言うと、辛島くんは鼻をつまんだ。

「もう暗いし、送るよ。一緒に帰ろう」




きゃーーーーーー!!
残ってて良かった!!



「・・・っありがとう!」

久しぶりだわ!
辛島くんと帰るの!

ついつい頬が緩んでしまう。
気をつけなきゃ。
変な人だと思われないように・・・!

・・・と、喜んでしまったけど。そういえば。

「辛島くん、具合が悪いのじゃないの?」

控えめに問いかけてみると、辛島くんは少し驚いた顔をして、すぐにまた笑った。

「そういうわけじゃないんだ。少し、肘を擦り剥いてしまっただけで」

「えっ!肘!?大丈夫なの?」

「・・・大丈夫だよ。ありがとう国府さん」

[ 2/5 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -