こっそり

お久しぶりです生きてますごめんなさいいい!1年近い間、ほぼ音沙汰のない状態で申し訳ありませんでした。短編を1つ、あげさせていただきました。内容の薄さに全く比例せず、半年かけて仕上がったお話なので、クリスマスの雰囲気が欠片もありません。毛利出演のつもりがいつの間にか片倉になっていました…不思議…。

ここから下はぐだぐだ言い訳紛いのことが書いてあります。付き合ってやんぜ!という方はスクロールをお願いいたします。





改めてまして、お久しぶりです…!リア重みやこです、こんばんは。NOリア充。YESリア重。
振り返ってみますと縮小というより休止じゃないかコノヤロー状態でしたね、はい。正直に申しますと、戻ってきてもいいものか本当に悩みました。ろくに挨拶もせずに消えて、長期間放置の上帰ってくるなんてなんてそんな自分勝手で良いのかと。けれど、熱が冷める様子はなく妄想も止まらず解除のボタンも押せず、ぐずぐずとここまできてしまって。今日久々にトップを覗いてみたところ、気がついたらお話を更新していました。次サイトを更新するときは閉鎖か移転かどっちかだと思っていたので、わたし自身、自分の行動に驚いています。
1年近い音沙汰がなかったのは、サイト開設時とは違う生活を送っていた為というのが主な理由です。というよりこれに尽きると思います。要領が驚くほど悪いわたしを殴りたくなります。
(つ^o^)つ)`o^)';.+'



これからのお話をちょろっと
・移転、もしくは改装のどちらかはしたいと思っています
・各ページの整理もしていきたいと思っています
・2月から忙しくなるのでそれまでにはなんとか…!
・リンクにつきましてはアンリンクフリーですのでばっさり切ってくださっても構いません
・また後日改めてご挨拶に伺う所存です
・ジャンルはbsrの他何かに増えるかもしれません
・安定するまでランクサイトさまには参加しない予定です
ええと、こんな感じでしょう、か。

まとまっていなかったり日本語がおかしかったりすると思いますが、明日はちょっと早いので一度失礼します。後日訂正するやもしれません。
そうか、最後まで読んでくださったあなたさまが神様か…!ありがとうございました!

2011/12/24 22:19
<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -