「もしもし」

「よお」

「あっシリウスの馬鹿たれだ」

「誰が馬鹿たれだあほたれ。出んのおせえよあほたれ」

「あほたれいうな馬鹿たれ!てゆか何ですかこんな時間に」

「いや、名前今日誕生日じゃなかった?」

「あ〜そうそう、よく覚えてたね」

「まぁな」

「いつ日付かわった?全然忘れてた」

「今さっき」

「まじか」

「おめでとう」

「ありがとう」

「一番のりか?」

「うん…なんかシリウス気持ち悪い」

「うっせーよ。…あーいや、それで、だ」

「おう」 

「明日…いや今日か…今日あいてるか?」

「あいてるけど」

「(ガタン!)痛っ!いって…まっまじで?」

「まっまじですけど…どうしたの?」

「小指ぶつけた…」

「大丈夫?」

「全然大丈夫だ!…じゃあ10時にお前の家いくから!いっいいか」

「うっうん」

「よし…んじゃ早く寝ろよ」

「うぃ」

「おやすみ」

「おやすみ」



(寝れないよ馬鹿たれ)












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -