「どうしたのリドル考えこんじゃって」

「考えてたんだ」

「何を?」

「名前が、殺すに値する人間かどうか」

「何それ怖いっ」

「歪んだ愛情?」

「真っ直ぐできて」

「僕の愛が受け止められないのかい」

「わーなんかリドルが愛とか言うと薄っぺらい」

「逆に考えなよ殺したいくらい愛されてるって」

「そんな愛情ならいりません」

「僕も、君に愛を吐くくらいなら殺してやるね」

「意味わかんない」

「つまり大嫌いだってこと」

「あーそうですか。私も大嫌いですよ」

「相変わらず可愛くないな」


「あんたの前で可愛い子ぶってもね」

「そうだね、他でしてるみたいな笑顔振りまかれても気持ち悪しいね」

「なに、嫉妬ですかリドルさん」

「僕が?君相手に?よく頭の中で考えてから発言してくれないかな」

「相変わらずムカつくな」

「どうもありがとう」

「褒めてないし」

「はっ」

「鼻で笑うなよ」

「お気に召さなかったなら申し訳ない」

「…ねえ」

「なんだよ」

「たまには素直に私が好きだって言えば?」

「嫌だね」

「嫌ってことは、素直な気持ちは好きだってこと?」

「………………」












いつか袂を分かつなら。幸せを祈るより、いっそこの手で
なんて

愚かな事を考えてしまうくらいに、君が










「…嫌いだよ」

「はいはい。そうですか」













「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -