!MEMO

08/22 03:45

お久しぶりすぎてすみませんくりやです!


無事に就職活動が終わりましたー(*^o^*)
やったー(*^o^*)



長いこと放置ですみません(;ω;)
その間もサイトに足を運んで下さる方がちらほらいらっしゃいまして(;ω;)
なにもしてなくてごめんなさい(;ω;)


ナノのコメントフォームがまた消えてしまって頂いたコメント全てにお返事ができません本当にすみません(;ω;)またか
ですが全て読ませて頂きましたので(;ω;)

とりあえず残っている分だけお返事させて頂きます(>_<)





と、いうことで、某所でやるやる詐欺で有名な私ですが笑

活動再開したいと思います。




活動再開に当たって、ひとつご注意です。



※goodby sundayはよろずサイトになります。


基本DD気質なので、色々なジャンルに愛を注いでいきたいなと、
HP以外も取り扱いすることになりますので、ご了承下さい。
もちろんHPも今まで通りに更新を続けます。



しばらくはブログ、絵の更新が主になるかもしれませんがよろしくお願いします。


とりあえずこのタグがくしゃくしゃのサイトをどうにかしますね。笑


(0)


← →




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -