19:22 友人も引越しをするらしい
なんとなく過ごしてるうちに誕生日をまた迎えました。毎年何かしらは書いてるかと思って、思わず見返してしまいましたがそうでもないですね。昨年と今年だと、仕事も、恋愛も、交友関係もごろっと代わってしまいました。昨年告白してきた友人とはもう会うことがないだろうし、対等ではなく後ろから顔色を伺ってくる同期とは仕事以外で会うことがなくなりました。そして、一生会うことがないと思っていた人たちと会い、たまに遊んでいます。不思議なものです。恋愛は上手くはいかなくて、ただごく稀に誰かと過ごしています。1年かけて人を知って、1年かけて人を選んだ気がします。そんなこんなでこの歳。気持ちと年齢が合っているかは未だに疑問があるけれどとりあえずこの歳まで来ました。昨年は初めてだから律していたものの、慣れて緩んだ財布の紐を締めたいと思います。本当にずっと使う良いものを良い値で買っていたい。この頃燻っていた製作欲が出てきたのでまた何か作ります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -