23:11 目紛しく
今年も年の瀬になりました。
長くも早くも感じた年でした。
いろんなことをしていて、やっと今になって落ち着きました。引越しの準備も兼ねて大掃除をしようと思ったのに、結局大掃除のみになりました。考えて悩んで浮き沈んで、やっと心が軽くなりました。やっぱり悪くなかった選択なのだと思います。今年は50本ほど映画を観ていて、去年と同様映画納めはスターウォーズで締めました。作品数はやっぱり今年は少なくて、でも良作が多かったんじゃないかなと思ったりします。シリーズものも多かったけれど。

久しぶりに家で年越しをするけれどのんびり出来ていいものですね。来年も帰ってこれたらいいなあ。
去年とは違う春からの漠然とした不安を感じながら新しい年を迎えようと思います。

投稿する回数は少ないですがたまに様子を見に来ていて、アクセスやリンク貼って頂いていたり、拍手なんかもしっかり見ています。いつも本当にありがとうございます。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -