17:56 足取り軽やかに
他の目を気にしないってすごく気が楽だなと思ってます。今まではなにかあると伝わってしまっていたり伝わるかも知れないということに少しだけ怖くなっていました。だから話すのをやめようとか大人しくしていようとか、けれど今はそんなことなくて。人目を気にせずに好きなことをしていられるって楽しいですね。
いつもと少し違う服で前を向いて歩いていると気持ち良くて、そんなことばかりしていると少しだけ体が引き締まった気がします。悪いことばかりじゃないと思えてきます。しゃんとして歩いていきたいです。長い髪が好きだなと言われて伸ばしていたけれど気付いたら自分のために伸ばしていて、ばっさりと切ろうとも思ってなかったなあ…男勝りなところがある私としては短くして女っぽくできなかったんだと思います。いろんなところに出かけたけれど少しずつその上書きをしていってるみたいで面白いです。
気付けばもう2ヶ月ほど経っていて、やっぱりいなくても生きていけていて、少し話すと驚かれて反応に笑ってしまいます。ただこれ以上迷惑をかけないようにと黙っているのがあと3ヶ月ほど続くと思うと少し疲れちゃいますね。でも全く戻る気はなくて、勝手に幸せになってほしいです。私の知らないところで。感情の起伏が減って、笑えるようになって、抱えていた闇が減ったねと友人に言われました。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -