00:56 蝉が鳴くので私は夏を思い出した。
前回は何を書いていたのかなと思いながら見返しました。あれからもう一ヶ月。実感がわかないまま来てしまいました。きっと帰ると1人いない寂しさを噛みしめるんだと思います。今年の七夕は曇り。お祭りに行こうと言いながらドライブに行くことにはまり始めました。どこか目的がないと進めないのだけれど、どちらかと言うと行く途中が楽しくて、カーナビとにらめっこをしながら好きな曲を共有しています。
そんなこんなでテストになりまして。はやく夏休みよこい。冬休みを過ごして、早く春休みが来ることを楽しみにしていて、春休みが来て、夏休みを待っていた。なんだかすごく時間が掛かったけれどその分楽しみになりますね。
今年の夏は何処に行こうか。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -