19:01 しとしと
ごうごうと聞こえる音が、なんだか大きなものを飲み込んでしまうようで、不気味さを孕んでいた。ただ燃えるだけじゃなくて、なにか別世界のような、感情やいろんなものを引きずられるような、そんな感覚。そうして扉が閉まった途端、何かがなくなったような気持ちになった。人が亡くなるという経験を少なからず数回は経験してきていたはずなのに、と思い返しながら私はまだまだ自分が子供だということを改めて思い知った。
なんだか慌ただしくして今月ももう下旬。今月は蛍を見に行きました。初めて行ったところだったのですが思った以上に歩き疲れて、けれど飛び交う源氏蛍がとても綺麗で、行ってよかった。10年ぶりくらいで見た気がする。

少しだけ傷ついて、それでもまだ一緒に居たいと思う。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -