01:33 無声音
数日前から風邪をひいて声が出なくなってしまいました。しばらくはあまり話さないようにと言われました。人と会うとどうしても話してしまうのですが、しばらく黙っていると声が出なくなるんじゃないかという感覚になってしまって途端にこわくなる。こんなことを伝えるとそんな訳ないよと馬鹿にされたけれど不安はつきものです。ひそひそと小声で話すと大概は同じように話され、くすぐったく感じていました。中でも1番は携帯の画面を見せてくるような彼に笑ってしまい、耳は聞こえるよって言って言い返してあげました。こんな抜けている人だったかな。もうすぐ学校がはじまります。遊んでいられない環境と忙しさに、こんなにも予定が合わないのかと思っています。暇な日に会うという訳にも行かなくなってきました。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -