23:59 背もたれ
好奇心はすごくて、誰かが知っているとすぐに広まってしまいました。仲がいい人たちは今更と言って、他の人は驚いていました。飲み会で久しぶりに帰ってきた社員さんに挨拶をするとお似合いだねと言われた。微笑ましいと言われたけれど、きっとそれは知らないからだな、なんて笑ってしまった。怒って、やきもちを妬いて、いろんな話を聞きながらそれでも仲良くしています。お互いがわからなくなって変な方向に向かうけれどそれでもなんとかやっていて、浮き沈みの多い状態に、ぬるま湯につかるようなのんびりとした時間がもっと続けばいいのにと思ってしまいました。そう言えば年を越してから2人で映画を観に行くことが多くて、思えば全部映画から始まっていることに気付かされた。花粉症ですごく体調が悪くなってきて、頼んでしばらくは他の部門に行かせてもらうことになりました。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -