21:53 最後部座席

これとリアルタイムみたいなやつをどちらか一方にしてしまってもいいかもなんて思ってる最近です。1月は忙しく、体調を崩してしまっていたためになかなか会う頻度が多くはなかったのだけれど、旅行から帰ってきてなんだか頻度が増えた気がします。そして今更ながら恋人になりました。もう言う必要あるかわからないねって話していたのに照れながら言ってくるあの人がすごく可愛くて、好きだなあとぼんやりと感じています。なんて言ってるうちにお互いの自己犠牲に大泣きして、やっと落ち着いたのでした。代わりに失ったものも大きくて、きっとこれも時間とともに変化してくれるものだと思ってます。実はこれを書くのにも書こうとしては保存してを繰り返して、気付いたらこんなに時間が経っていました。春休みの旅行はこれでおしまい。友人達と温泉に行ってきました。久しぶりに改札機のない駅を乗り降りして、帰省したように懐かしい気持ちになりました。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -