19:52 反射角度
心にあるのは罪悪感と背徳感。結局また恋人もどきの関係になっろてしまいました。もどきというのもお付き合いしてるのかお互いによくわからないからです。お互いに依存してお互いに傷付いて。だって私たち付き合ってないでしょなんていうとどちらともなく凹んでしまう。好きなものも趣味もどうしようもなく似てない、けれど手を繋いで、抱き合って、たくさん話をして。去年は想像もつかなくて、どうしてこうなったんだろうと考えていました。どうしたいのかわからない、自分が抑えられないと言われると彼を可笑しくさせたのは私なんじゃないかと思ってしまいます。途端に怖くなる。私はこういう関係になるのはきっと私のせいだけじゃないなんて都合よく思ってきたけれど、私のせいなんじゃないだろうかと改めて見つめ直しました。けれど私は結局ぬるま湯に浸かるように今の状態でいいかと落ち着いてしまうのでした。そしてこのことについて、全部吐き出してしまいたくて、可笑しいといって欲しくて、大丈夫だよといって欲しくて友人にいつ空いているか聞いてしまうのです。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -