20:44 過ぎ去る台風に心まで吹き飛ばされてしまえばいい
このサイトを、立ち上げてからいろんなことがあったと思った。
以前どんなことを言っていたのか見返していた。落ち着いたのかもしれない。くだらなくなったのかもしれない。どうにも不器用で、私はいつもどこにでもいて、どこにでもいなかったような気がする。いつまでもこんなことをしているのかと自分を、戒める。最近はなんだか淋しくなった。夏が終わったせいであり、冬になるからだと頭に思わせる。久しぶりに銀河鉄道の夜を読んだ。カムパネルラとジョバンニと一緒に銀河鉄道に乗れば私はどこに辿り着くのだろう。どちらも置いてどこまでも、どこまでもいこう。

10代が終わる。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -