09:31 なつをしむ

本当は更新したかったみたい。
たくさん下書きに入っていて、伝えたかったことがたくさんありました。けれど忘れてしまっていたってことは書かなくてもいいのかなとそのまま下書きにいれています。先日になって、やっとサークルに顔を出すと知らなかったことがたくさんありました。恋愛関係ばっかりでしたが。気にもならなかったし、聞く気も機会もなかったんだなあと改めて思いながらいろんな話を大まかに聞いていました。様々いながら、また付き合っていないのにこんなことしているのが嫌だという友人もいた。いろんな話をそれぞれあって話そうと言われたけれど、今回は分が悪い。去年好きになられた人ばかりで友人にどう返してあげればいいのかすごく悩むことになった。こんなことをたくさん聞くとすごく恋に焦がれるけれど、夏に恋を結びつけても、冬もまた人恋しさに恋を結びつけてしまう気がする。
気づけばもう9月で、秋色の服を横目にそろそろ今年はもう着ないであろう夏服に着納めを惜しむように腕を通しているのです。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -