02:45 眠れない夜につらつらと
なんとなく応募した舞台挨拶に当たってしまい、誰を誘うでもなく1人でふらふらとやってきた。この日はアルバイトが入っていたのだが、届いたハガキを見て別の人に代わってもらった。久しぶりに都心部に来て少し道に迷ったがチケットを取り、あとは数時間、時間を潰さなくてはならない。当てもなく歩いていたけれど、都会の街中とはこんなに騒がしいものなのか!1人でこの街を歩く時は大抵通り過ぎるだけなのですごく新鮮で、かつ滅入ってしまった。静かなお店に入り、スコーンと紅茶を頼む。なぜだか珍しくいつもと違うお茶を頼んだがどうにも味がぼやけているようだ。慣れないことはするな。体が叫んでいる。立ち並んだビルからは覆われた空がとても近く感じた。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -