14:10 少し前の話
友人関係で上手くいっていないあひるを見ていると、私はやはり幸せなんだろうなあと思わされる。けれどやはり私はそれを享受しなくて、捻くれる。女というのは可愛らしくて、あざとくて、気持ち悪い生き物だ。私が語れることでもないけれど、ヒトは集団になる生物だ。集団になればできることも多くなり、同時に責任が分担される。女というものはよほど集団が好きなものと思われる。窮屈だと思う。もっと上手く生きたいと思う。私とあひるの差は周囲のヒトがそれを許すか許さないかにある。1人だけ宙に浮いていようが、気にしない私達を下から必死に抑えられるか、降りた時にだけ受け入れてくれるかの差だと思う。なんて書きながら私はあひるの環境を本当は少しだけ羨ましくも思っている。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -