23:30 そして今日も日が暮れる
ライブに行った。相変わらずの映像に圧倒されながら、言葉が心に刺さる。歌詞と音ときっとそれだけではなくて映像と。全て含めて彼らであるのだと思う。それと同時に珍しく音だけで勝負している。音で生きて行く。宗教のようで笑ってしまうけれど彼らのライブで静かに涙する。もう春休みです。狭い。生き苦しい。それでも。だからこそ。少しだけ距離を置いてみると突然に冷めてしまって、覚めてしまった。仲間意識もなんのその。したいことのためにいよう。したいことのために努力しよう。報われないことだらけだけれど、諦めるつもりはない。受験生のみなさんはラストスパートですね。応援しています。ゆずの依存を考えながらそれでも彼女には報われてほしい。彼女の苦悩はわかりませんが、一番側にいてきたつもりです。大丈夫きっと叶うよ。そう願う。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -