18:54 マフラー少女になりきれなかった

主催のイベントも終わり、それと同時にてるは団体を辞めました。イベントの終わりと同時に師走に入り、3回生は就活に勤しむ。もうすぐ、もうすぐ次期リーダーが決まる時期なのかと思うととても悲しくなる。私は彼らと一緒に何かを作りたくて入った。憧れだった。はやく就活が終わってしまえ。最後の最後まで居てもらいたい。先月は忙しくて倒れていたけれど、映画に行ったり、自主制作を考えたり、編集したりと充実はしていた気がする。今月も編集をしながら自主制作をつくる。どこまで出来るだろうか。やれる限りをやれるところまでやって行きたいのだと思う。それこそ倒れるくらいに。死ぬまで仕事をしていたいとは思わないけれど死にそうになるまでがんばった傑作とやらを作ってみたい。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -