17:53 マフラーを我慢してそれで
てるが団体を辞めます。前々から言っていたこと。彼と話していて、「来年の春にはいないだろうね」って言っていたことがそのまま現実になった。留める気もない。止めなくたって彼とはきっと遊ぶと思う。だからこそ私の中では落ち着いている。それと同時に私だって考えなきゃいけないと思っている。本当にこの団体にいる意味はあるのかと言われればそこは疑問なのです。いたいと思う。いなくなるつもりもない。けれど技術力がほしいなら別のところへ移った方が幾分経験にはなるし、将来にも繋がる。二兎とも追えないのである。たぶん。やりたいことがたくさん。けれど時間は待ってくれないので。どうするかなんて決められないことを逃げたらだめだ。いろんなことがどう動いて行くかな。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -