23:07 1人ぼんやりと電車に揺られて
いつだって終わりが来ることを知っていて欲しい。いつか先輩たちだって一緒にいられなくなるのだ。いつか私だっていなくなってしまうのだ。自分の存在価値というものは大きいものではないと考えているけれど、それでもやはり、いつか私だっていなくなる。このサイトからもいつかは消えてしまう。その時がいつなのかは、まだわからない。ずるずると続けて行くうちにふと潮時を感じるのだと思う。だからこそ、今を精一杯に過ごさないと行けないし、やりたいことは首を突っ込んでおくべきなのだと思う。ときには自分の首を絞めていることもあるけれど。
やらない後悔よりもやる後悔の方がいいのだと思う。後悔ばかりの毎日だけれど、後悔しかない毎日ではない。

そんな世迷言は置いて置いて、
とりあえずいつかは終わりが来るのです。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -