22:29 ジュブナイル



いつまでも子供のままではいられない。もう少し大人にならないと。わかってはいるけれど大人なれない。いつまでだって先輩に甘えていたいし、構ってもらいたい。そんな話をしていたら先輩に笑われた。最近になって4回の先輩が来なくなって、とうとう私たちだけで音をやっていかなきゃいけない。春からは新しい人に教えなければいけないのだ。ひしひしと感じる自分のやるせなさ。いろんなことがうまくいかなくて頭が爆発しそうになる。大人になりたくない。私はまだまだ未熟だ。だけど大人なりたい。10代ってすごく不安定な、そんな時代だ。

したいことするために、いろんなものを犠牲にしなきゃいけないんだろうね。取捨選択は常に行っていることなんだと改めて思ったり。うまく文章書きたいと思うけれどそんなのを書けるほど器用なやつではなかったです。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -