23:10 今までも、これからも


とんでもなく、逃げたかった。
清々しい気持ちなんてなくて、


ウォークマンからは解散したバンドの曲
このアーティストのおかげで私はロックが好きだ。
彼らがセッションすることはなくなっても
わたしはいつまでも好きだと思う
今でも彼らはわたしを支える

そんな音楽が流れる中、
電車はがたがたと動いて行く。
行く先知らず。
いつだったか、
人生が電車なんじゃないかと思った。



始まりがあるから終わりがあるわけで
終わりがあるから始まりがあるわけで
つまり何事にも
いつかは終わりが訪れますよっていう、
それがいつの事であるかなんていうのは
きっと本人しかわからなくて
本人でさえその時にならないとわからないものです

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -