21:33 またおいでなんて言われたらいくしかないけれど
志望校のOCに行ってきました。

OC楽しかった。
一番見たかったところを
何時間もいたので
学生さんと仲良くなれました。
すごい何人もの学生さんと話せた。
何でそれを選んだのか。
いっぱいいっぱい聞けた。
名前も覚えられた。
行きたいな。
あの人たちの後輩になりたいし
もっともっと話したい。
なんとしてもあの学部は譲れません。
流れてきたとか、今年は枠が来てないとか。
なりませんように。

やっぱりいくと力がもらえる気がする。

ただ困ったことに
専攻するもののなかでさらに
沢山にわかれているのを
2つに絞っていたのに、
やっぱり2つが残ったままになった。

もっともっと話したかった。
時間が無いなんて惜しいこと。

未来を予想していこう。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -