22:56 疼く
どうも。

近況報告みたいなものを。
と言いながら
この前報告したばっかりな気がします。

テストが終わりのこり10日を
私は頑張ったつもりです
気付いたら1500近くの単語を
引っ張り出し調べてました
不安になりながら受けにいくとあら大変。
しらないものばっかり。
始めてみたものばっかり。
自己採点によるとですね
長文が普段より解けなすぎたんです。
長文が稼げなくて、
他で稼いでボーダーです。
平均が下がってくれたら
とかいう神頼みでしかない。

ただもう終わっちゃったので。
引っ掛かりはありますが
おしまいなのです。



ということで私のすごく大切な
受験戦争の一部は終わりました。
結果を待つだけ。次に進もう。



竹田を思い出して言うと
私は好き同士なら付き合わなくても
恋人らしいことしても悪くないと思って。
好き同士じゃないから
恋人らしいことしたら駄目ともないけれどね
つまり何が言いたいかと言うと
愛のあるセックスはいるのかってことや
好き同士ならそれでいいじゃん
付き合う必要も
付き合わない必要もないよって話
もちろん私的な考え方として。



咀喰された感情と疼く熱情。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -