23:33 世界はきっと変わらない
テストおしまいです。

今日はもじゃに会いました。
行きと帰りに。
まあ例のごとく
話しかける気にはならないのだけれど。
もじゃは幼馴染みです。
幼稚園から小学校の低学年まで。
もじゃは引っ越して
小学校の高学年くらいには帰ってきた気がする。
もじゃは天パの男の子です。
ネタにされてばっかりの、
でも面白い幼馴染みです
昔はよく遊んでたけれど
そういうこともなくて、
遠い距離が寂しいので私は昔と変わらず
もじゃを下の名前で呼んでて
普通に話す幼馴染みくらいで。
もじゃ的にはそうじゃなかったみたいだけれど。
クラス離れてからはもうずっと接点がなかった。

中学の頃の知り合いって
やっぱり楽しいものがあったから
会いたいなって思う
中学の頃の友人は何人かなら会ってます
おかもその一人ですし、
おかはその友人群のなかでも
一番会ってますけどね。


あと10日
カントリー・ロード
魔法の料理〜君から君へ〜
グッドラック
などなど背中押されながら
歌いながらやってます

そんなこんなで
結局雑記

5月中にはなんとか出来ました(まる)


世界はきっと変わらない
(いつかの誰かの言葉)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -