竜ヶ崎 愁 (旧姓:石崎)
【 リュウガサキ シュウ 】

 年齢:20
 身長:178
 生誕:8/17
 出身:神奈川


 愛称

愁/愁くん/竜ヶ崎

 愛車

新旧bB&ドラッグスター

 人物

Desperate…担当:Guitar、Chorus、shout
だが爆発的な音痴

主役的存在。
死んだ魚の眼 無表情
普段は「club仔猫」にてシェフ兼ウェイターとしても働いている。料理の腕も一流で、プロにも負けず劣らず

 性格

眉毛が薄くて短い事や髪色を気にしていている。
なので「薄い・短い」「白い・しらが」等と言った場合には泣きながら怒るとても頭が残念な子。笑

自分の事を「愁くん」と言うあたり最早重症だが、逆に言えば純粋ともとれる。
そして意外にも現実主義者。

めちゃくちゃ人懐こく、誰にでもフレンドリー。知らない人だろうがすぐ話し掛けたり、いつの間にか隣に現れて自然と溶け込んでいたりする。


そんな愁だが、奥さんと産まれたばかりの息子や周りの人達と幸せな日々を過ごしている。

 趣味/特技

・料理
・車やバイクの整備
・ブレイクダンス

・五感や身体能力が非常に優れており、その域は最早人間離れ。
どんなに高い場所から堕ちても綺麗に着地なんてのは朝飯前で像なんかも片手で持ち上げるなんて事も愁にとっては造作もない。ひとたび走れば瞬間移動の様に別の場所へ!某少女漫画のように「ワープ!」する。笑

そんな愁にも苦手なものがある。カナヅチ故に全く泳げない笑

喧嘩も負け無しだったが、タイマン勝負で唯一勝てない相手が出現する

 人物相関

・榊 晃太
幼馴染み。石崎家の向かいに榊家があり、親同士もとても仲が良い。

幼少期は晃太とともに中華街を三輪車に全裸で乗り爆走していたらしく、名物にもなっていたらしい。笑

 恋人

NL/竜ヶ崎 亜璃咲
BL/相良 祥太

 ペット

名前:もんちゅ
毛並み:白

手乗りの猿で、いつも愁の肩や頭に乗って、一緒に行動している。首には亜璃咲の手作りスカーフを巻いている

愁とは逆に頭が良く、イタズラ好き。




prev | next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -