西園 雲雀
【 ニシゾノ ヒバリ 】

 年齢:24
 身長:183
 生誕:11/3
 出身:東京


 愛称

店長/雲雀(くん・様)/西園/社長

 人物

Desperate…担当:Bass、Chorus、shout

「club仔猫」の経営者

それ故皆に【店長】と呼ばれ慕われている。

東京の中心人物で「Nishizono Corporation」の社長だったり、世界を占める金持ちだったり、マフィアボスだったりと…いろいろと謎が多い。

そして巷では端整な顔立ちと艶やかな風貌、透き通るような陶器肌により、吸血一族の末裔と噂されている。


・完全記憶能力の持ち主
すべての物事を一寸の狂いなく憶える事が出来る。


 性格

生粋の超絶サディスト。
要らないモノは即刻排除する冷酷無比な人物。だが腕力には自信がない。笑

陽の光が苦手なもよう。なので日中外に出るのは稀。
移動車両もスモークバリバリ、会社の社長室なんかも遮光されていて少々薄暗い


なんでもお見通しで、全てが想定内。

「あの人に分からないモノは無いんじゃないかしら…?」と従業員談


・ピストルを常備。
・背中にタトゥー有り
・左の鎖骨にもトラッドスターの刺青が彫ってある。

 趣味/特技

・コレクター
銃火器や珍しいモノを集めるのが好きで、邸の地下には今までに収集したモノが飾られているらしい。因みに今のデザートイーグルは大のお気に入り

そして雲雀自身も闇取引の対象である。


・煙管
・心理戦
・バスケ観戦
洋介たちがストバスをしているのをたまに見ているらしい。

 人物相関

桜子・百合華・省吾とは学生時代からの付き合い。

 恋人

[NL]西園 桜子
お互いが居て当たり前の存在。


[BL]狼谷 洋介…??
主従関係。お互いがお互いを嫌ってはいるものの惹かれているのも事実。




prev | next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -