あとがき




読者さま、さんきゅ!

ただ今、テニプリ事テニスの王子様を観ている晴菜です(・w-^)

はまってしまいますねー!
何たって声優さまが素晴らしい

声を聞く度にキュンキュンと胸がうるさいです←


と、まぁ。
そんなヲタクな話しは置いといてw


いかがでしたでしょうか?

もし世界が…

よく思いますよね(`-ω-)
If!!!

お題の"もし世界が××だったら、"を見た瞬間頭に浮かんだのは他でもない。

ドラえもん((ミ゚o゚ミ))!

ほら、もしもボックス(^^)
あれいいですよね

ほしいほしい、サンタさん頂戴!!!…という無茶振りw


話し外れましたねw

ってゆーか、皆さん、疑問に思いません?

木村君の言った言葉!
「印象…っていうか………ったからかな…」
この"………"ってとこ!

わかる人はせーので、さん、はいっ!!!


"好きだった"


…からかな
うひゃぁあ(//∀//)

やるぅー、木村君っっ(-∀-*)
キミも悪よのぉ←

あーーれー…って違うか!w



まぁ、冗談はさて置きましてw

本当に皆様、こんな駄作読んで頂いて…嬉しい限りでございます(´^ω^`)

今後もよろしくお願い申しあげます!


2010/12/03
キミkiss様に愛を込めて

はるな

- 19 -


[*前] | [次#]
P.30







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -