1231 20:47

正月太りってどうしようもないよね。
え?まだ正月じゃないって?
イヤだな奥さん、クリスマスが終わった時点で正月は始まってるんですよおほほ。

こんな茶番から始まってすみません。どうも私です。今年は私にクリスマスなんてなかった。高2の後輩と外でクリスマスケーキ売ってたんだけどまじ寒くて死ぬかと思った。


そんなこんなで2011年ももうすぐ終わりですね。今年はリアルの生活ではかなり頑張った方だなーって自分では思ってます。専門も決まって、あとは単位を落とさないで無事に卒業すればオールオッケー!たまには自分を誉めないとやっていけねーよーもー\(^o^)/
サイトの方はもうすんませんでした。
更新はこのぐだったかんじがまだ続くと思います。でも1ヶ月ほったらかしはしません気をつけます。


そんなこんなで皆さんよいお年を。
来年もこんな私ですがよろしくしてやって下さい。アレンの誕生日忘れてたなんて口が避けても言えない。

………誰か私を殴ってくれ!!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -