1210 19:21

久しぶりにゆっくりできるので相互させてもらっているサイト様に訪問してきました(*^^*)
はいじ様からバトンを貰ったので今さらですがやりたいと思います…!
わたし赤大好きなんで嬉しいです(*´ω`*)


あなた色バトン

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→今月かなり稼いだこと(おまっ)
怒→
哀→マフラーが風に飛ばされて行方不明
楽→

◆最近の好きな食べ物は?
セブンイレブンに売ってる濃厚フロマージュ!
バイト終わったら必ず買います。チーズケーキ好きな人は是非食べてみて下さい(*^^*)

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
plastic treeが大好きすぎて…つらい

◆最近の口癖を教えて♪
まじっすかー(棒読み)
バイト先の人と話すときに大抵驚くようなことじゃないのに『まじっすかーまじっすかー』って言ってます。そしていつの間にか口癖に(笑)

◆好きな色は?
赤と黒!

◆嫌いな色は?
特にないです。

◆携帯の色は?
ワインレッド

◆回してくれた方の色は?
パステルの黄色やオレンジ。
優しい方なので暖色系のイメージが強いです!

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:
桃色:咲ちゃん
橙色:はいじ様
黄色:
黄緑:
緑色:
水色:
青色:
紫色:
茶色:
黒色:
灰色:
白色:

色は魅紅の勝手なイメージですすみません。
というか、私友達少ない(泣き笑)
そ、相互サイト様募集中です

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34631
------------------
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -