まず原作者様の手の具合がまだ完治ではないようですが少し回復したようなので安心しました。
10巻もすぐ発売するようですね!とっても楽しみです!


で!…本編なんですが!

斎悧にお姫様抱っこされたときの夕月の表情がマジで可愛いですね。

…あ、じゃなくて(笑)

温泉ってこともあってか、夕月ルカペアはちょっと見てられない所が多々有りました。私BL苦手なんですよ…;;でも前世でずっと夕月が女の子だったんだから仕方ないですよね〜。ルカは夕月にお風呂誘われたときなんとも言えない気持ちだったのかな(笑)

愁生は相変わらずの美形でらっしゃる!!
そして日記のタイトルの一級フラグ建築士は愁生のことです。明らかあの最後のやり取りはフラグですよね?まさか愁生から……なんてことはないですよね?まさかね。うんうん、ないでしょう。一回デュラスに拐われてるしね。またなんてことないよ(しつこい)

りあが男湯覗いたときの愁生のスルースキルは半端ないと思いました。


なんというざっくりとした感想(笑)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -